成長できない人のブログ

成長したいと思ってもいつも空回り。ブログを通じて何か新しい世界を見つけたい人が書くブログです。

home leave summer2018

半端ない。本当に半端ないです。 前回から更新しない記録が丸8ヶ月も経とうとしているからです。。色々あったのか、と、、、 特に大きな変化はありませんでした。 (タイトルからして、えっ、という感じですが。) しかしながら、嬉しいことはありました。昨…

記録的猛暑

ご無沙汰しております。reachです。 更新出来ておらず、申し訳ありませんでした。 暑さのせいです。。とんでもないですよね。この暑さ。。 このニュースを見てビックリ。 http://news.livedoor.com/article/detail/15052388/ まさかの東京で40度超え!! ち…

焼肉ドラゴン

どうも、reachです。 焼肉ドラゴン、みて参りました。 http://yakinikudragon.com/sp/ グルメ映画かと思いきや、なんと家族や友人、そして人生をテーマにした超面白い映画でした。 キャストは、真木よう子さん、大泉洋さん、井上真央さん等、演技力がハイレ…

最強のバターコーヒー

どうも。reachです。 最強のバターコーヒー。皆さんご存知でしょうか? 僕は本日初めて飲みました。 そもそも、バターコーヒーとは、、、 コーヒーにグラスフェッドバターとMCTオイルを加えたものです。 「グラスフェッドバター…牧草のみで育てられた牛から…

仮想通貨の話

どうもです。reachです。 最近元気のない仮想通貨のお話。 前回、少しブログに載せましたが、、、、 予想を外している最中の筆者でございます。‍♂️ 7月前半で上がらなかったら、完全に外したことになります‍♂️‍♂️ https://reach8888.hatenablog.jp/entry/201…

誕生日の話

どうもどうも。reachです。 タイトルの通り、本日齢をかさねました。 あまり、人生を振り返ることをしなかったので、振り返りたいと思います。幼少期について。自分に向けて。 (完全に自己満ブログなので、今回スルー頂いても大丈夫ですよ‍♂️その代わり普段…

セネガル戦について

どうもですです。reachです。 いや〜、本日の夜中に開催されましたW杯、セネガル戦 見応えありましたね!! 私はサラリーマンなので、後半の途中で無理やり就寝しましたが、、、 前半セネガルにゴールを決められてから、 だんだんと動きが良くなってきたよう…

セネガル

どうもどうもです。reachです。 今晩、いよいよワールドカップ日本対セネガルですね。 6/25 0:00 Kick off、明日は月曜日、、ということでコロンビア戦よりも応援できる人が少ないかもしれません。。 しかし、前回のように運を味方につけて(日本を応援して…

ベルギー

どうもです。reachです。 最近大注目のイベントと言えば、ワールドカップですね!! 先日の日本のコロンビア戦も2-1というとても良い結果でスタート切れましたね。 序盤から相手のペナルティーエリアでの反則レッド一発退場という追い風のおかげもあるかもし…

俺の空

こんにちは。こんにちは。 昨日は久しぶりに学生時代の友人と久しぶりに会ってご飯をしてきました。 最近、職場でバタバタしているようでした。 仕事は好きだけど、一緒に働く人にやや問題があると話してくれました。 仕事を振ってもスピードはあるが雑すぎ…

父の日

どうも、こんばんは。reachです。 今日は父の日ですね。 全国のお父さん。いつもお疲れ様です。 家族から、感謝状を頂きました。 ふだん家族は僕には甘くないですが、もらった感謝状はとても甘かったです。 「父」:親のうち、男性の方。 一般的にはそう言わ…

CANNA

こんばんは。りいちです。 先日、久しぶりにとあるレストランに行って参りました。 カンナ http://s.disneyhotels.jp/tdh/restaurant/canna.html こちらは、ディズニーランドホテル内に構える、 とてもスタイリッシュなレストラン、『カンナ』です。 (店内の…

Tokyo Disney land

こんはんわ。。。zzz reachくんです。。。zzz 本日朝4時半から活動していたせいで、 今とても睡魔に襲われております。 行き先は舞浜でした。 入園待ちまでしたのですが、 パークイン出来たのは、オープンしてから20分弱! しかし、中途半端な時間にも関わら…

億り人

仮想通貨を始めて億り人と言う言葉を知りました。 億り人・・・トレードした結果億単位の資産を持っている人 億単位の資産。 もし自分が億単位の資産を持っていたら、 imageしてみる。 億単位の資産を仮に、30億とする。 まず、家のローンを全て返済する。 …

Stan Smith

ついに購入しました。念願のスタンスミス。 美しい白とこの滑らかなデザイン、 そして、スタンスミスの顔!! って誰なん!?このおじさん!!! ということで、調べてみました。 Stanley Roger Smith. アメリカのプロテニスプレイヤーで、 国民的英雄だった…

ピザトースト

你好。りぃちです。(挨拶迷走中です) 今朝は、フランスパンでピザトーストを作ってみました。 普段はバナナとヨーグルトだけ、とか 手軽に済ましてしまう性格なのですが、 今日は、冷蔵庫にトマトとチーズがいらっしゃったので、 フランスパン(パンならなん…

memorandum about BCH

おはようございます。reachです。(最初の挨拶瞑想中です。) 昨日書いた記事で₿キャッシュについて触れましたが、 直近の値動きはこのようになるのではと予想しております。 下図をご覧ください。 テクニカル分析で使われる「エリオット波動」。 記事を書い…

仮想通貨(2018年)

今年のcryptcurrency相場。 半分となる最後の月となりました。 どうなるんでしょうかね。 私は、 ビットコインキャッシュ(BCH)と リップル(XRP)を ほんのちょっとだけHODLしております。 年初の暴落に耐えたホドラーの皆様、 大変お疲れ様でした。よく耐えら…

引き寄せの法則

巷で話題になっている引き寄せの法則 (もう古かったらすみません。というか古いですよね。) これ、結構あたってると思います。 ただ、引き寄せたいことを思うだけ。 そうすると、自然とその情報が目に入ってきます。 あれ、おれ引き寄せてる。ってなります。…

ブログタイトル

Just a friendly reminder. ブログタイトルを決めました。 成長できない人のブログ 理由は、僕自身が成長することが苦手なタイプの人間の為です。。 昔は確実に自分の中に住んでいた、 気持ち、 やる気、 パッション達がどこかに逃げていったみたいに日々無…

ブログ開設🙇‍♂️

初めてブログを開設しました〜!㊗️ やり方がよく分かりませんが、続けて行きたいと思います〜!😃 どうぞ、よろしくお願いいたします〜!🙇‍♂️ いじょう🙋‍♂️