成長できない人のブログ

成長したいと思ってもいつも空回り。ブログを通じて何か新しい世界を見つけたい人が書くブログです。

仮想通貨(2018年)

今年のcryptcurrency相場。

 

半分となる最後の月となりました。

 

どうなるんでしょうかね。

 

私は、

 

ビットコインキャッシュ(BCH)と

 

リップル(XRP)を

 

ほんのちょっとだけHODLしております。

 

年初の暴落に耐えたホドラーの皆様、

 

大変お疲れ様でした。よく耐えられました。

 

私感ですが、6月後半から7月頭にかけて、

 

BCHは、20万円を試す動きが見られるのではないでしょうか。

 

20万円の壁を破り、

 

30万円の壁を叩いて行く動きになると予想しております。

 

XRPは、しばらく100円以下をキープ、

 

100円前後をウヨウヨしだしたら、

 

急騰するでしよう。

 

2018年年末予想

 

BCH :60万円

 

XRP :200円

 

こんな感じで予想しています。

 

投資は自己責任で無理のない範囲でしましょう。

 

いじょう