成長できない人のブログ

成長したいと思ってもいつも空回り。ブログを通じて何か新しい世界を見つけたい人が書くブログです。

ピザトースト

你好。りぃちです。(挨拶迷走中です)

 

今朝は、フランスパンでピザトーストを作ってみました。

 

f:id:reach8888:20180610095606j:image

 

普段はバナナとヨーグルトだけ、とか

 

手軽に済ましてしまう性格なのですが、

 

今日は、冷蔵庫にトマト🍅とチーズがいらっしゃったので、

 

フランスパン(パンならなんでもいいです。)、

 

ケチャップ、オリーブオイル、ブラックペッパー、

 

オレガノさんにもご支援頂き、

 

美味しいピザトーストが出来ました!!

 

作り方は、

 

①フランスパンを切ります

 

②フランスパンにケチャップを塗ります

 

③ブラックペッパーを多めにかけます

 

④サイコロの形に切ったトマトをパンの上にのせます

 

⑤トマトの上にオリーブオイルをぶっかけます

 

⑥その上にチーズをのせて

 

オレガノをちらしたら

 

⑧オーブントースターでチン!

 

完成です! じゃじゃーん!(下の写真、上と同じで使い回しです。ご容赦ください)

 

f:id:reach8888:20180610122044j:image

 

こっちは前回のやつ(こっちの方が美味しそうやな、ピザト)

f:id:reach8888:20180610123210j:image

 

とても簡単に作れるのでぜひお試しください😁

 

どうぞ、よろしくおねがいいたします。

 

いじょう。