成長できない人のブログ

成長したいと思ってもいつも空回り。ブログを通じて何か新しい世界を見つけたい人が書くブログです。

最強のバターコーヒー

どうも。reachです。

 

最強のバターコーヒー。皆さんご存知でしょうか?

僕は本日初めて飲みました。

 

f:id:reach8888:20180630122749j:image

 

そもそも、バターコーヒーとは、、、

コーヒーにグラスフェッドバターMCTオイルを加えたものです。

 

グラスフェッドバター…牧草のみで育てられた牛からお乳から作られたバターで栄養素が非常に高いことで注目されている。

MCTオイル…ココナッツ油に含まれる天然成分の脂肪酸の一種で、吸収が早く、摂取後エネルギーに変わりやすく体内に残りにくい性質がある成分。」

 

 

「バターにコーヒー?いやいや、合わないでしょ。」

 

飲む前はそう思いましたが、いざ飲んでみると、

 

「あれ??全然くどくないぞ。これなら普通に毎日飲める。」

 

筆者的にはカフェオレ飲んでるみたい、という感じでした。

 

しかも効果がすごいらしい。

 

1.集中力・記憶力のアップ

2.作業(仕事・勉強)能率のアップ

3.脂肪分解の促進

4.腸内環境の改善

日常のパフォーマンスを向上させるようですね。

 

飲むだけでこんなに効果があるとは、、、

次世代のヘルシードリンクですね。

 

詳しくはこちらをご参照ください。

http://www.buttercoffee.shop/sp/about/

 

いや〜、貴重な経験が出来ました😊

 

ドリンクだけではなくて、食事のメニューも豊富に揃っているみたいなので、次回チャレンジしようと思います。

 

そしてなんとプレミアム版(おこっぺのグラスフェッドバター)のバターコーヒーもあるそうなので、次回は食事と一緒に頼みたいと思います。

 

興味を持たれた方、ぜひお試ししてみてはいかがでしょうか。

 

それでは、

 

reach.