成長できない人のブログ

成長したいと思ってもいつも空回り。ブログを通じて何か新しい世界を見つけたい人が書くブログです。

Stan Smith

ついに購入しました。念願のスタンスミス。

 

f:id:reach8888:20180610161605j:image

 

美しい白とこの滑らかなデザイン、

 

そして、スタンスミスの顔!!

 

って誰なん!?このおじさん!!!

 

f:id:reach8888:20180610162726p:image

 

ということで、調べてみました。

 

Stanley Roger Smith

 

アメリカのプロテニスプレイヤーで、

 

国民的英雄だったみたいですね。

 

テニスコーチとしても有名な方だそうです。

 

おじさん(おじいさん?)のお顔なので、

 

歴史の人物なのかと思いきや、

 

今でもお元気だそうで71歳とのこと。(大変失礼致しました)

 

生ける伝説の方だったんですね。

 

詳しくは、こちらをご参照ください。

 

https://www.vogue.co.jp/fashion/interview/2016-05-13/stansmith/page/3

 

今では、ファレルウィリアムズとコラボしてるのも出てるし、

 

ますます目が離せないシリーズになりそうです。

 

初めて買ったスタンスミス、大事に履かせて頂きます😃

 

 

いじよう