成長できない人のブログ

成長したいと思ってもいつも空回り。ブログを通じて何か新しい世界を見つけたい人が書くブログです。

Tokyo Disney land

こんはんわ。。。zzz reachくんです。。。zzz

 

本日朝4時半から活動していたせいで、

 

今とても睡魔に襲われております。

 

行き先は舞浜でした。

 

 

入園待ちまでしたのですが、

 

パークイン出来たのは、オープンしてから20分弱!

 

しかし、中途半端な時間にも関わらず、

 

レアキャラに遭遇。

 

f:id:reach8888:20180613213428p:image

 

そう、fairy god mother.!!!FGM!!!

 

彼女に出会ってから、

 

Snow White様、Cinderella様に出会い、

 

写真を撮らせて頂きました。

 

f:id:reach8888:20180613213637j:image

 

ありがとう!ありがとう!!FGM!!!

 

 

 

そして、今回は開園35周年という記念の年!

 

ということで過去のフラッグをピクチャしてきました😃

 

f:id:reach8888:20180613213912j:image
f:id:reach8888:20180613213931j:image
f:id:reach8888:20180613213939j:image
f:id:reach8888:20180613213917j:image
f:id:reach8888:20180613213908j:image
f:id:reach8888:20180613213923j:image

 

僕のディズニーデビューは、15周年の時。

 

父親とあまり遊ばなかった当時だが、

 

その時だけは、一緒にスプラッシュマウンテンを乗ってくれて、

 

とても楽しかった記憶を思い返しています。

 

ずっと残ることって本当に大切ですね。

 

あの15周年のフラッグマークが、

 

父親とスプラッシュ乗った写真に描かれていた

 

記憶があります。

 

 

今度は僕が思い出を作っていく番。

 

頑固であまりよく話さなかった、父親がしてくれたように。

 

なんか、こういうつながり方っていいなと思いました。

 

 

しかし疲れた笑笑

 

次回はホテル取って丸2日間遊び倒したいです。

 

 

いじょう